肌をキレイに保つために


 お肌はいつまでも、きれいでいたいですよね。
浅黒く日焼けしてシミ、シワがいっぱい!更にはたるみまで、、、、
そんな肌には絶対になりたくなぁい!!です。
こうならない為には、やはり日々の努力が欠かせません。

 紫外線から肌を守る為に日焼け止めは一年中使うようにしています。
日焼けは、きれい肌の大敵です。
肌が乾燥して色が変わるだけでなく数日後、数年後のシワ、シミの原因なります。
そうならない為に日焼け止めは絶対に毎日使うようにしています。

 それから、きれい肌でいる為にサプリメントを飲んでいます。
サプリメントは飲む事が面倒になって以前は飲んでいたけど、
今は飲んでいない方がたくさんいますよね。
私はずうっっときちんと飲んでいます。
ビタミンB、ビタミンC、それから肌にいい成分が何種類か配合された
総合美容サプリメントを飲んでいます。
最近はすっぽんのコラーゲンが、きれいな肌作りには欠かせないと聞いて
これも加えて飲もうかなぁと思っています。
すっぽんのコラーゲンは肌がプルプルになるそうなので気になりますよねぇ。

 そして最後はスキンケアですね。
特別な事をしているのではありませんが朝と入浴後しっかり
化粧水→乳液→保湿クリームの順番でスキンケアをしています。
たまに美容液も使いまぁす。
この時、目元と口元専用の保湿クリームを塗るようにしたら、小じわが目立たなくなってきました♪

 ここまでが私が、きれい肌でいる為に毎日、続けている事です。
これのおかげで実年齢よりも、いつも若くみられるんです!

 お肌はいつまでも、きれいでいたいですよね。
浅黒く日焼けしてシミ、シワがいっぱい!更にはたるみまで、、、、
そんな肌には絶対になりたくなぁい!!です。
こうならない為には、やはり日々の努力が欠かせません。

 紫外線から肌を守る為に日焼け止めは一年中使うようにしています。
日焼けは、きれい肌の大敵です。
肌が乾燥して色が変わるだけでなく数日後、数年後のシワ、シミの原因なります。
そうならない為に日焼け止めは絶対に毎日使うようにしています。

 それから、きれい肌でいる為にサプリメントを飲んでいます。
サプリメントは飲む事が面倒になって以前は飲んでいたけど、
今は飲んでいない方がたくさんいますよね。
私はずうっっときちんと飲んでいます。
ビタミンB、ビタミンC、それから肌にいい成分が何種類か配合された
総合美容サプリメントを飲んでいます。
最近はすっぽんのコラーゲンが、きれいな肌作りには欠かせないと聞いて
これも加えて飲もうかなぁと思っています。
すっぽんのコラーゲンは肌がプルプルになるそうなので気になりますよねぇ。

 そして最後はスキンケアですね。
特別な事をしているのではありませんが朝と入浴後しっかり
化粧水→乳液→保湿クリームの順番でスキンケアをしています。
たまに美容液も使いまぁす。
この時、目元と口元専用の保湿クリームを塗るようにしたら、小じわが目立たなくなってきました♪

 ここまでが私が、きれい肌でいる為に毎日、続けている事です。
これのおかげで実年齢よりも、いつも若くみられるんです!

コメントを残す