HIS関西で旅行に行きたい!!


もうすぐ夏休みですね。

みなさん、夏休みの予定はもう立てましたか?

我が家はお盆以外に連休をとれる様子なので、そこで旅行に行こうと企んでます。

その代わりお盆はお仕事ですよ。

でもお盆休み中に旅行に行こうと思うと意外と高いんですよね。

なので、お盆を外していきたかったのでベストです!

問題はどこに行くか・・・。

今年は海外旅行に行こうって話をしてるんですけど、どこが良いでしょ?

一応HIS関西で旅行する予定なので、いろんなサイトを探してはいるんですけど。

旦那はゆっくりしに行きたいって言ってるんですけど私と子供は遊びたい!

なので、グアムくらいがいいかなぁっと。

海で泳いで買い物して・・・。

考えただけでもお金が飛んでいきますが、せっかくの旅行なので、パーッと使いたいですよねー♪

コメントを残す