神戸にブライダルエステサロンはある?


友人に聞かれたんです~!
「神戸にブライダルエステサロンってあるの?」って。
どうやら結婚式を控えているようで、
1dayの1日集中コースをしたいようです。
私は神戸でサロンを見つけて行ったので、
多分それで聞いてきたみたいです^^

友人は私の行っていたサロンのことを聞いてきたんですが、
実はそこ、1dayのメニューが結構豊富で!
悩み別に色々な種類のコースがあるんです。
それを言ったら、「今から予約してみるわ!」って!

そんな即答でよかったの??って思ったけど、
結構急いでたみたいなので・・・^^;
結局、予約が取れたみたいですよ!
よかったよかった。
やっぱり時間がなくても、1dayくらいは行きたいですよね☆
ほんと、見違えるほど・・・とまではいかないかもしれないけど、
普段のお肌とはやっぱりさわり心地も違うし、
何より癒されるので、疲れがふーって取れます☆
私ももう1回行きたいなぁ~!!

コメントを残す