水商売のお仕事でキャッシングって…


むか~し、ちょっとだけの期間なんですが、
水商売といわれる仕事をしてたことがあるんです。

なんで今その話かって、
友人の子どもがキャバ嬢になりたい!って
いってるらしいんですよね~(^_^;)

友人も困ってて、まあ一時的なものだよね~
っとは言ってるんですけどね。

その話をしてて昔を思い出しましてw
まあまあ人気だったんだよ(´・ω・`)

それで、水商売時代にキャッシングをしたことが
あったんです。そのときはキャッシングできるのかな?
って迷っていろいろ聞いて回ったんですよ~

なんとか借りることはできたんですが、
今はどうなのかなって調べてみたらありました。

水商売のお仕事におすすめのキャッシング

↑なんですが、安定した収入があればOKとのこと。
ここを見てる感じでは、借りることは出来そうですね。

まだ子供はいませんが、自分の子が…って
考えるとちょっと怖いですよね~

コメントを残す