大阪でおすすめの漢方薬のお店


漢方薬って独特のにおいとか、まずそうとか、ホントに効くの?とかって、正直あまり積極的に飲みたいと思ったことがなかったんです。
ところが親友が漢方薬を飲み始めたとのこと。
きっかけは親戚のおばさんの薦めだそうですが、その方が教えてくれた漢方薬のお店に行って、どうも最近体調がすぐれないと相談しているうちに、自分にあった薬を処方してくれることがわかり、漢方薬を飲み始めてもう1年以上経っているのだとか。

そのことを知ったのは最近なのですが、実は私も体力が落ちてきているというか、風邪も治りづらくなっているし、疲れもとれにくいなどちょっと悩んでいました。
それで親友の教えてくれた大阪のお店に行くことに。
いくら漢方薬がよくても、きちんと相談に乗ってくれて、その人にあった薬をすすめてくれるお店を探すことが大切とのこと。
大阪ではどんなお店があるのかもわかりませんでしたが、親友のおかげでこれまで縁のなかった漢方薬を大阪で買うことができて、本当によかったです。

コメントを残す