水商売のお仕事でキャッシングって…


むか~し、ちょっとだけの期間なんですが、
水商売といわれる仕事をしてたことがあるんです。

なんで今その話かって、
友人の子どもがキャバ嬢になりたい!って
いってるらしいんですよね~(^_^;)

友人も困ってて、まあ一時的なものだよね~
っとは言ってるんですけどね。

その話をしてて昔を思い出しましてw
まあまあ人気だったんだよ(´・ω・`)

それで、水商売時代にキャッシングをしたことが
あったんです。そのときはキャッシングできるのかな?
って迷っていろいろ聞いて回ったんですよ~

なんとか借りることはできたんですが、
今はどうなのかなって調べてみたらありました。

水商売のお仕事におすすめのキャッシング

↑なんですが、安定した収入があればOKとのこと。
ここを見てる感じでは、借りることは出来そうですね。

まだ子供はいませんが、自分の子が…って
考えるとちょっと怖いですよね~

迷惑をかけることなくお金を借りる方法


お金が緊急で必要になったんですが、
誰にも迷惑をかけずにお金を借りる方法ってあるのかな?

昔友人にお金を貸したことがあって、
結局返って来なかったお金・・・。
そうゆうことを考えると、
やっぱり友人にお金の事を頼むのはどうかなぁ~って思うし。

で、キャッシングってゆう方法もあるなぁ~と思ってサイトを物色。
結構金融会社もたくさんあるんですね!
普段見かける会社の他にもいっぱい。

とりあえず利用するなら知ってる会社がいいと思っているので、
何個かに絞ってはいるんですが・・・。
借りたい額は3万円。
来月には給料も入って、返せると思います。

となれば、無利息のキャンペーンとかやってるところのほうがいいかな?

出来るだけ、少しでもムダな出費は抑えたいので。。。><

とは言え、やっぱり貯金は大切ですね!
引越で色々お金が飛んじゃったんで、今こんな状況になってるんですが、
これからまた貯金をしていかなきゃ・・・。
今回はキャッシングに頼るしかなさそうですが・・・^^;

イオンカードキャッシングでしたいこと


イオンカードキャッシングで借りる・・・
借りるとしたらどれくらいだろ?何もかも初めてすぎて
想像つきませんね!
私が、もしイオンカードキャッシングで買い物や旅行に行くなら、
現実的で申し訳ないのですが、
しっかりしたブランド物の礼服を買いたいです。

イオンカードキャッシングがあれば、
結構良い品も、とりあえず買うことが出来ますよね!
礼服は、一度買えば、一生物ですし、
無駄にはならないハズです。

イオンカードキャッシングは貰えるじゃなくて、
借りるという所は少し気になりますが苦笑